

進級しました♪

いよいよ、年中サンの始まりです一つ大きくなったちち子は大満足4日に進級式があって、担任の先生がそこで発表されたんだけど、前の日からちち子が「ちち子、次A先生がいい・・・」と言っていたそのA先生が担任だったんですA先生はちち子が保育園に初めて行った時の担任の先生だったんだけど、ナンセその先生が大好きなちち子A先生の大ファンだったのですもう、嬉しくて嬉しくて・・・日曜日から「早く保育園イコー」と、心待ちにしてました毎日、喜んで行っております


我家はパパの仕事が不定休のため、土日はパパ殆どがお仕事毎回、ひまーな週末を送ってます今回はお友達Iチャンが息子Sクンを連れて遊びに来てくれましたIチャン家の旦那様は殆どゴルフや、遊びや・・・で、日曜日はお互い違う事をして過ごしているので、実家に帰って来たら遊びます・・・お天気もいいし、花見でも行くか!と、みんなで近くの公園にGO
DSC02684.jpg
3人でゴロゴロ寝転がったり、滑り台で遊んだり・・・
色んな滑り台があるのに、子供達が最終的に選んだのはオーソドックスな古ーい滑り台あ、それでよかったんや・・・
DSC02678.jpg
ちち子はこれを渡りたかったみたいなんだけど、恐くて渡れませんでした頑張れちちこ!!
DSC02687.jpg
あたちは勿論ねんね不本意に連れてこられたパンダと共にお昼寝です沢山遊んで大満足
ありんこサン5ヶ月になりました体を反り返らせて、寝返りするか???と、楽しみに待っているアタシだんだん、成長してどんどん大きくなって・・・とっても嬉しいけど、「あー、こんな成長を見られるのは最後か・・・」って思ったら「ずっと赤ちゃんでいてね」って感じ!でも、きっと末っ子っていつまでも赤ちゃんなんだよね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

No title

有難うございます~(^^)
読んでもらえて嬉しいです☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
