

疲れきって・・・

ちち子のお誕生日も無事?終わり・・・一家全員嘔吐下痢に悩まされましたが、何とか復活した模様パパにもうつって、今朝から元気になり会社のソフトボールに出かけて行きましたアタシのおかーさん今宮古島に行ってるんですいいなァ~。ってなわけで、実家にて過ごしている今日この頃。ジプシー一家です
あたし達の新居探し。やめになりました涙、涙。いっぱい夢があったけど、なかなか叶いそうにありません。・・・というのも、パパのお父さんが反対はしてないんだけど、なんせ田舎の長男。「帰って来ない」って事にご立腹家の話をする度に、これでもかー!!!っていう嫌味を言われ、すねてしまう始末。そして、しばらく無視されるアタシ。その繰り返しで、パパも購入気分ダウン
「お義父さんは孫(ちち子達)と暮らせないのがショックなの。」と、お義母さん。そんなん知らんがなホンマ、勘弁してぇ暫く、またまたこのせまーいお家とお付き合い。地震がいって崩壊したら恨んでやる!でも、とりあえずは、自己資金を貯めて2年後くらいには買いたいものです何だか、そこまでスネられたら「悪いな~」とか「可哀相な事してもた・・・」とか、同情する気も全く失せた逆に本当に踏ん切り付いて良かったわ。アリガトさーん。一生分かり合えないんだろうな~。別にいいけど。
で、あたし来週から仕事復帰が決まりました早速資金集めっていうか、週に2日。とかなんだけどね。でも、ホント助かりますアリンコとひよ子はとりあえずバーチャンに見てもらい、あたしは頑張りまーす。ひよ子も早く保育園に行けるように稼ぎます

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
