スポンサーサイト


握手だぜ!

行ってきましたウルフルズのFCイベント「握手だぜ!」もー、メッチャ最高お友達Tチャンと共に・・・電車に乗って行く予定だったので駅までバスでGOでも、妙に早く着いちゃって、一人でブラブラ一人って自由!こんなに好きなものがジックリ見れるなんて、子連れでは考えられませんな
っていうか、今日は握手出来るのに・・・あたしの手ってカサカサこりゃいかん!ってなことで、お手手をすべすべにする何かを買わなくては!探し回った挙句アタシが見つけたものは香り付きのシアバターこれしかナイでしょうテスターで確認してから買おう。って思ったのが間違いアタシが試したのは隣にあった「グロス」手・・・ニチャニチャやんトイレに駆け込み石鹸で洗ったけど微妙にニチャニチャ。あー、またまた発見。ハンカチもないー!!結局ハンカチとシアバターを購入し、電車に乗り込みましたこれで、用意万端!あとは・・・・でも、あたしこの時もまだ漠然と「握手」ってことに浮かれててあんまり深く考えてなかったんだけど「握手」よ、握手。ってことは目の前にトータス様が・・・Tちゃんと話してるうちに現実味を帯びてきて超興奮「何ていう?」って言われて初めてホンマや。何て言う???こんなチャンス二度とない!何か言わなライブが始まって、終わって・・・いよいよ?!順番が近づいたどうしよー!!BOXの中にメンバーがいたんだけど、ホンマに目の前に・・・・キャー!ケーやんもう、そこでテンション上がりきったあたしは泣きそうになったわ次にサンコン!で、で、で、で、で!!いやーン!!!トータス様ホンマ記憶が吹っ飛んでますが・・・・今でもどんなんだったのか記憶にございませんテンションで岐路についたアタシ達。さて、いつもの通り現実に戻りましょか夢のような一日をありがとー!!生きてて良かった!


現実のあたしの生活。と言えば・・・アタシ達家族は現在パパの実家で過ごしております。・・・というのも、パパのおじーちゃんの調子が悪くってお義母さんが仕事に行っている間おじーちゃんのお世話をしています。寝たきり状態で自力で立てるものの、やっと。って感じでヒョロヒョロなんです。今まで、あんまり接したことのないおじーちゃん。あたし自体お年寄りと接する事が無かったもんで、自然とアタシも接するのを避けてたところもあるんです。でもね、今は朝からご飯の準備してお義母さんが帰って来るまでの間を出来るだけおじーちゃんの為に。って思ってます。おじーちゃんが昼間寝てて夜寝れないらしく、お義母さんが夜中2時間おきくらいに起きてトイレをさせて。っていう生活。なかなか昼間起きててくれないから困りもんです。「しんどいから帰る」と部屋に帰りたがるのを無理に引き止めることも出来ず、赤ちゃんなら自分の好きなように出来るけど、お年寄りは意志があるからなかなか難しいな。と実感
自分でも、ここまで出来るのか・・・と正直ビックリするくらいの生活いい勉強になってます。成長しなさい。って言われているような気さえします。ちち子にとっても、いい経験になっている。と思うしね。お年寄りをいたわる優しい気持ちを少しづつべんきょうしてます。車いすを押しては台所に連れて来たり、「おじーちゃんご飯やで!おしっこ大丈夫?」って聞いてきたるわ!と進んで言うし。お義父さんも、お義母さんにもちち子ひよ子ありん子の面倒よく見てもらってるし、こんな事でしかお返し出来ませんが、あたしは充実してる気さえしてるから不思議よね~。

さて、がんばろー!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

教えてくれた奴サンクス!!

http://doiop.com/a51o56?k89s6ob
↑むちゃくちゃ効率いいな!
俺、まったりやってたけど2週間で45万稼げたし(笑)

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/e8v9t/

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
