

ひよ子2歳なりました!!

11月20日はひよ子のお誕生日はや?やっと?2歳になりましたちち子とあたしがスポンジケーキを焼いて、パパとちち子とひよ子が飾りつけを担当どうなることやら???勿論、人様にはおすそ分けする事も出来ませんDSC02376.jpg
家族オンリーでいただきました
DSC02375.jpgそして、ご馳走は?ひよ子の大好きな「ウインナー」大満足気でしょ?たくさん食べたよ~
ちち子はね、最近髪の毛を切ったんです長い髪の毛をバッサリ!ちなみにアタシも。ちち子は長すぎたらお風呂上りに風邪ひくかな?と思って。ちち子人生初の美容院デビューしました意外とすんなり切らせてくれたのでややビックリ\(◎o◎)/
あたしも髪の毛痛んでたし、気分転換に・・・と思ってバッサリ!
今日はちち子、保育園でも先生がいない。って泣いたみたいで、連絡帳に「おうちで何かありましたか?」って書いてありました。あ~、凹むわ。どうしたら傷は癒えていくんだろう?何ヶ月?何年?何だか、小さいちち子の心に傷をつけてしまった自分に腹が立つのです取り返しのつかない事をしてしまったような気がして。それが分かってるのにグズグズ言われたらまた怒ってしまう自分に、何て最低な母親なんだろう。とまたまた凹み・・・抱きしめてあげても一時しのぎにしかなってないような・・・早くもとのちち子に戻ってくれますように。あたしも頑張るからね。
DSC02366.jpg
ありん子ちゃんは日々大きくなってきてくれてます昨日から、一気に飲むミルクの量が60ccから80ccにアップ!!ゴクゴク飲んで少し重くなったような・・・顎のところにお肉がついてきたような?毎日成長してるんだな~

ひよ子は2歳突入で「いや!」と、とりあえずは反抗して、見るもの全てに「ひよ子しゅる(やる)!」と、好奇心旺盛でございます最近は言葉のボキャブラリーも増えて、面白くなってきました~!このまま、おもしろーいひよ子でいてねお誕生日、おめでとう

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
