スポンサーサイト


帰宅!

やっと帰ってきた
朝パパの免許の更新に行ってから、あたしのお買い物へどんなの買お~ウキウキ
とにかく、今日のお題は「腰とお尻を見せない事」分かっておりますどうも、パパと一緒じゃゆっくり買い物出来ないのよね・・・ってな訳で、ちち子&パパ。ひよ子&あたし。に別れて買い物へどっちにしても、ひよ子が泣き出してゆっくりは出来なかったんだけどね結婚してから、服を買う事も少なくなって、買い物にも半期に一回くらい。。。子供のものメインで、何となく、子供の物買った「ついで」じゃないと、自分の物買えなかったり・・・。やっぱり、自分が働いてる訳じゃないから遠慮しちゃうんだなでも、今日は自分の物だけ買ってやったこれ、あたしにとってはスゴイこと勢いついて、イラン物まで買うとこでした
でも、久しぶりにすんごい満足してパパに感謝結局、路線変更。とまでは行かず、丈の長いチュニックみたいなやつ等購入白だから、汚されるやろな
ちち子もグズグズ言い始めたので、マツキヨ行って帰ろうここは、外せません!マツキヨ行ったら癒されるあたしって変かな?レジの列を並んでいる間にひよ子が飽きて泣き出した大変!外で待ってたパパがひよ子を迎えに来てくれたんだけど、パパが離れたもんだからちち子も泣き出して、姉妹の声が通りに響いていると、その時救世主がその方々は自転車に乗って、マツキヨに来られた「Qちゃん」なんて偶然!Qチャンとママが偶然マツキヨに!ちょっと落ち着いたところで、お昼になるのでバイバイあたし達はクレープを買って本日のランチうどんへリーズナブルにねお腹いっぱいになって、ご機嫌回復のちち子久しぶりにビデオを見よう。って事になって、レンタルへ。あたしはウルフルズのCD借りたかったので、ちょうど良かった8月はトータス様に会えるのでCDレンタルしとかないとあたしの一番の楽しみパパもCD借りる。っていうので結局5枚も借りてしまった車のHDDに入れたいから急遽ドライブに行く事にトイザラスとゲームセンターへって、自分が行ったくせに、一瞬にして爆睡DSC01022.jpg

DSC01023.jpg
結局あたしはトータス様の音楽で一人ドライブ???
到着!
ちち子まず最初に欲しがった物、なんと「めがね」お友達のQチャンKチャン持ってるんだよね。羨ましくて仕方なかったのよね。買ってあげましょう
DSC01024.jpg
似合う?明日はQチャンKチャンとデートの日。付けて行きまっせ~その後、ゲームセンターでUFOキャッチャーを満喫。ガチャピンとムックのクッション簡単に取れた
DSC01026.jpg

でおいとけばいいものを、パパがちち子にせがまれて始めた「アンパンマン」のコップ取り。多分600円くらいかな?5個セットの小さいガラスのコップ。あたし達バカ家族はおそらく3千円くらい突っ込んだかも・・・恐くて、ちゃんと思い出せない・・・。でも、ちち子が「アンパンマン欲しい」って言うから必死結局、取れずにやめた(笑)オモチャ買ってやった方が賢かったアンパンマンの乗り物に乗って今日は帰りました
DSC01028.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
