スポンサーサイト


パパとおデート♪

はや、10月も2/3終わろうとしている・・・早かったな。10月。まだ残ってるけど玉子の提案?というか、ご好意で5日の日曜日に子供達は実家で預かってもらって、パパと久しぶりにおデート市内の某ホテルにてランチを玉子にご馳走していただいたのお一人様5000円のコース和食、洋食、中華。があったんだけど、カナリ考えた結果、中華を選んだ私達プリップリの海老とか出てきてね、そりゃもうサイコーでした。玉子さん、どうもご馳走様でしたそのあと久しぶりに2人で映画など見て帰らせてもらいました見たのは「ウォンテッド」なかなか面白かったです少しリッチな気分を味わいたい時は我家では最高の贅沢「スターバックス」のコーヒー飲むんですジミーな贅沢でしょ(笑)おいおい、高級ランチの後にスタバかよ?って感じですが、あたし達夫婦の間では、ジミな贅沢!お出かけ途中に子供が寝た時とか、少し遠出する時に気が大きくなってる時にしか買えない、あたし達の贅沢スタバなんです可哀相な家族みたいでも、最高に幸せなんだよね~!
映画も終わり、現実に戻る時間だ!今から子供達の面倒見て・・・って考えたらしんどいけど、帰ったら「パパ~ママ~!」って走ってきてくれた子供を見たらしんどさは消えた!また頑張って子育てに励みます玉子アリガト~!子供達見ててくれたバーチャンありがと~!

そして、仲良しKチャンのお別れもありましたDSC02204.jpg赤ちゃんの頃から仲良くしてくれて有難うね。またこっちに帰って来たら教えてねとりあえずは、年末に帰って来るそうなので・・・それまでしばらくのサヨウナラ

その後は実家の村の神社が何年祭??か何かで・・・何十年に一度の「お稚児さん」というものがあるらしく・・・勿論参加同じ保育園のHクンも一緒に参加ですDSC02223.jpg
こんな衣装を着て神社まで歩いて行くんだけど・・・ちち子はHクンがいるからご機嫌で着物を着て、走り回ってました問題は・・・コイツだ!!DSC02233.jpg
ジャーン!服を着る事さえ拒み、泣き続け、この中途半端な衣装?で参加ですま、お昼寝の時間に重なってたし無理もないけどねでも何やかんやと、無事終わりましたその2日後に秋祭りがあったんだけど、またまたHクンが来てくれて一緒にお祭りに行ったの。この日は神輿とかが出てね、去年もHクンと一緒に行ったんだけど・・・ちち子は遊びに夢中でお昼寝してなくて、Hクンが帰って、夕方寝てしまったからちち子を寝かせて近所に神輿を見に全員で行ってたのです。そしたらちち子、途中で目が覚めたらしく・・・家中を泣きながら探し回ったもよう。近所のおばさんが「泣いてるで!」って教えてくれたから慌てて帰ったんだけど、帰った時にはちち子座り込んでて家中に涙の跡・・・庭まで探したらしく裏からスリッパと登る台を運んできて、隣のブロック越しに台を置いて上がって「ママ~!」って探してたんだってホント可哀相な事をしてしまった・・・凄く反省。庭の門には鍵を掛けて、もしも。っていう時には出れないようにして、家中の電気も点けて行ってたんだけど、まさか起きるとは・・・以後気をつけます

DSC02187.jpg
最近のチャーです。
最近は朝晩寒くなってきたので、布団に入って一緒に寝るようになりました寝ている時に当たったら相変わらず噛まれるので、気を遣って寝てます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
