

8ヶ月です!

残暑厳しい今日この頃・・・先週はパパのお遊び週間パチンコに野球観戦。さぞかし楽しかったことでしょう勿論あたし達はお留守番あたしもはや8ヶ月となって、見た目はお腹があんまり出てないので分からないと思うんだけど、自分ではもう毎日キツイ!腰も痛いし、かがむのも苦しい肩こりも激しく毎日湿布、サロンパス・・・がないと寝れません早く出て欲しい!と思う反面、出たら出たで大変やろな~ひよ子もだんだん反抗期だし。悪魔の2歳児になろうとしております・・・最近はますますパワーアップしたひよ子。ちち子を泣かすのは当たり前。気に入らなかったら叩く、蹴る、噛む、叫ぶちょっと横になったら「寝るな!」って怒るしね可愛いけど、ホントに大変ですちち子はもう少し大人しかったけど・・・?姉妹でも全然違うね。とつくづく思う今日この頃です。ちち子は誰に聞いたんだか「ちち子のお家に赤ちゃんが来る」って嬉しそう「ちち子が抱っこしたるな!」と小さい母さん今から張り切ってます小さいひよ子が増える。とは知らずに・・・そろそろ名前も考えなきゃ。と思って、ちち子に「ちち子、名前何がいい?」って聞いたらすかさず「みどり!」それはアンタの好きな色だろ!・・・「みどり」ね・・・一応候補に入れとくわDSC021281.jpg
DSC02140.jpg
今週の二人ど根性大根の何とかチャンを見に行って来ましたその後疲れ?でお熱がでたちち子。火曜日まで保育園お休みしましたお熱がある事を自慢するかのように「ちち子お熱あるから・・・」と朝から大連発。もういいって。っていうくらい、お熱自慢の今週。まだ継続中DSC02142.jpg
残暑厳しく暑いチャーはトイレで寝ておりますそんなにそこ涼しい???

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
