

盆踊り!

過ごしやすい気候ですね・・・雨は嫌だけどこの温度、サイコー寝るときもクーラーいらないし、経済的な今日この頃嬉しい限りです。
今日はお休みま、ひよ子がいるから一緒なんだけどね今日はパパもお休みで朝からひよ子を連れて車のオイル交換へと出かけてくれました掃除したり、ネット出来たり良かった~んだけど、先ほど帰ってきて領収書見たら、何と8000円超え!!!「な、なんで???」オイル交換に行って残ったお金で今日はちち子を連れて「ポニョ」見てきてもらおうって予定だったのに。聞くと・・・エアコンのフィルターが汚れてるから換えないと子供が喘息になる。とかエアコンが壊れる。とか言われて、即答で「換えてください!」と言ったそうな・・・アホかしかも、3600円に消費税?!技術料?!ぼったくられてる?次から、一人では行かせません何で、そんなの換えたんだ・・・しかも、高い・・・我家の今月どうなるのか散々説教した後、分かってるのか分かってないのか、一人で嬉しそうにゲームセンターへと出かけて行ってしまった・・・男の人っていいよな~。自由な時間いっぱいあって。世の中のパパさん達はどうなんだろう???
3人なったらどないするねん!!!・・・はァ
で、日曜日に実家の町内で盆踊りがあって行って来ました!ちち子もひよ子もスーパーボールすくいとヨーヨーつりで大はしゃぎDSC02125.jpg
DSC02128.jpg
また来年も行こうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
