

夏休み♪

ちち子の長い夏休みでした何をするわけでもなく・・・毎日過ぎていったお盆前後。我家はパパが仕事の為、どこにも行けないのですあたしもどこかに連れて行ってあげる体力も無く・・・ダラダラと毎日過ごしました休みの前半はあたしの実家で。後半はパパの実家で。さすがにどこにも連れて行ってあげてなかったのでパパの実家にちち子とひよ子と3人で電車で行く事にしましたちち子は大はしゃぎ乗ってる間中お喋りしてましたジーチャンのお家に着いて、ジーチャンに遊んでもらって満足次の日はパパが休みだったので、またまた電車に乗せてもらいました!あたしはカナリ疲れた~ここ最近は昼寝をするのが日課になってしまったあたし。毎日グータラ昼寝をして生活しております・・・本日は7ヶ月半ばになり、検診へ性別は女の子確定我家は3姉妹になります~毎日ひよ子に泣かされてるちち子、頑張れこの4人での生活も残り少なく・・・・ひよ子が産まれる前もちち子との3人の生活が終わってしまう事にスゴク不安だったけど、今回も5人家族になったらどーなるんだろう・・・って不安ですきっと、楽しいことも5人分に増えるんだろうね~!ひよ子が産まれて4人で毎日楽しいように。無事に産まれてきてね

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
