スポンサーサイト


まだ実家

最近、8ヶ月のひよ子は「バイバイ」が出来るようになり、ますます可愛さ倍増手を叩いたり、おしゃべりをしたり・・・どんどん成長してるそれが、あたしは嬉しくてでも、まだまだ赤ちゃんでいてほしい。ってちょっぴり思っちゃう、微妙な母心ほんの少し前までは、ずっと寝てるだけだったのに、日々成長してますよ~
ちち子は今日もプールにせっせと通うでも、最近「プール行かへん。」と、言い出した。GW明けも、そんな事があったんだけど・・・何回か泣きながら行って、それからはプール大好きに戻ったのに、またまたスランプ?泣くまではいかないけど、かなりのテンションプールの中では泣いてたしまた、泣かれるんだろうか・・・2歳児にも、気分の波ってあるんだね・・・
今日はパパの勤務は夜勤明け。朝に仕事終わって帰ってくるんだけど、本日遊びに行って帰る。とのことで、帰りは不明。Pの付く娯楽に行かれました4時前に「満足したし、勝てないから帰ります」との連絡が・・・一睡もせずに一心不乱にPしたら疲れるやろ~でも、自分だけ遊んで帰るのは悪い。って思ったみたい「帰ってたら子供と遊ぶから」との事。しんどいのは分かってるけど、あたし的にはやっぱり帰って面倒見てくれる。って言ってくれたら、用事も出来るし、助かる~って感じだったのに、帰ってきてお腹すいた。って言うからご飯の支度してたら、ひよ子の傍で寝てるしかも、ちち子はパパが帰ってきて嬉しくて「パパ、バッタ探しにいこ!!」って何回も言ってるのに、無視?もう、えぇ~ってな感じで、パパにカッチーン!「寝るんなら二階に行って来たら?」って言ったら、その言い方が気に入らなかったみたいで、「言い方あるやろ?」って喧嘩にいや~な、バトル。仕事でストレス溜まって、発散したいのは良く分かってるんだよ。だから、行ってくれて結構でも、そんなにしんどいならキリのいいところで帰るか、子供の面倒見る。とか言わないでほしんよね。期待してしまうから。
でも、まあ、お互い言いたい事言って(パパはあたしに圧倒されて半分も言えなかったかも)終わった。最後にパパが「俺も言いたい事があるんやけど、いっつも腰のとこジーパン下がって丸見えなんやけど、直してくれ」との事確かに・・・あたしって典型的な日本人体型。胴が長いTシャツ着ても肩幅ピッタリでも丈が短いのよねしかも、最近だいたいローライズ「20代前半ならまだしも、みっともない!」とキツイお言葉そこで明日、急遽服を買ってもらえることに服装の路線変更でぇすこれからの、あたしに乞うご期待
仲良く、ジーチャン、バーチャン、パパ、あたし、ちち子、ひよ子で花火をして、本日終了
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いろいろあったようで…(笑
仲直りしてよかったねぇ。てゆか、服買ってもらえるんや?!いいなー
路線変更?何?ピンクハウスとか着ちゃう?
チチ子とひよ子ちゃんと3人でピンクでよろしく!

ジビッツ、どうしよー
山田みたよ。
個人的にはキラキラ系の1粒のやつ(わかる?)がほしいのねーん。

ピンク着ちゃう?勿論Qちゃんも。真夏は暑そうやから、秋からまたピンク路線に変更するわ。

とりあえずは丈の長いシースルーの服でもいいかな。「んえぇ~???」って笑って(笑)

今日、服やの店員サンが可愛いジビッツ付けてて「どこで買ったんですか?」って思わず聞いてもたv-9ほなら、「どこ探してもないからオークションで落とした。」って言ってたわ。やっぱり無いみたい。。。無いと分かれば余計に欲しくなるのがB型?あたし?
またあした。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
