スポンサーサイト


暑い!!

この暑さ・・・何とかしてよ・・・暑いのも寒いのも嫌いだけど、この真夏は耐えれないねちち子はこの度火曜日にパパと今年初のプールデビューを果たしご満悦です市のプールなんだけど、一年間待ち望んでやっと夏が来たって感じ。それはそれは楽しかったようで・・・また連れて行ってもらうといいよ夏休みの予定って・・・どうしよう。と考え中の我家。パパはお盆も休み無いし、ちち子はナンセ今プリキュアの大ブームだからプリキュアを見に行きたい。って言ってるのですが・・・もしくは、バーバパパに会いたいそうで・・・どこに行ったら会えるんだろう?だれか情報知りませんか~??プリキュアはミュージカルショーに連れて行ってあげようかな。とチケットを買うか、どうするか・・・と考えてたその時!!テレビのCMで「カンフーパンダ」をしてたのに、食いついたちち子「これ行きたい・・・」と一言。「これ?これとプリキュアとどっちがいい?」って聞いたら「カンフーパンダ」しめしめ・・・即決!じゃぁ行こう!!プリキュアのミュージカルって3歳以上はチケット必要なんだけど、1枚3150円3人で1万円!!食事代、交通費、どうせ買えって言われるプリキュアグッズetc・・・2万円近くの出費になること間違いナシだったので、助かった~カンフーパンダ様様です。ただ、映画を見たことの無いちち子にとっては初体験の映画大丈夫かな・・・。とにかく、ゆっくりパパと2人で行って来てもらう事にしましたこれで、一つは予定決まりあ~、せっかくだからあたしもどっかに行きたいな~
さて、前回の検診より1ヶ月経ちまして、本日検診に行って参りました早いもので6ヶ月半になって、だいぶんお腹も大きくなってきた今日この頃です・・・順調に大きくなり・・・どれくらい?って感じなんだけど、先生は何も言わないし良しとしよう。そろそろ分かるであろう、性別も確率高く分かってきましたパパ、ゴメンね。8割は女の子だって~逆転!!ってな事もあるかもしんないけど、こればかりは神のみぞ知る。って事で。あたしは3姉妹で良かったな~って思うんだけど・・・授かった事だけでも有難いのに、性別で悩むなんてバチ当たりだと分かってるんですが、ちち子の時にパパの家に「下手くそ」とか言われて・・・「男産まなアカン」とか・・・ひよ子のときに「また女?」「下手くそ」とまた言われ・・・結構傷つくんですよ。女としては。あたしが悪いわけじゃないのは分かってるけど、口に出して言われたくないよね。今回は何て言われるんだろでもあたしは女の子で良かった!将来、いい姑になる自信ないしね(笑)服も買い足さなくていいし。でも、きっと孫は男だらけなんだろうな~パパ、長生きして、孫で楽しませてもらえるように期待しとき~孫とキャッチボールでも、楽しそう(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
