スポンサーサイト


沖縄行って来ました!

予定通りちち子とパパと沖縄に行って来ましたあたしとひよ子はお留守番出発の朝は最寄の駅まで見送る事に。ちち子は水族館に行く。と思ってるみたいで「早くイコ!」と大はしゃぎDSC01985.jpg
元気に行ってきます!で、見送ってあたし達は実家へ。玉子が帰ってくるのです
でも朝からご機嫌の悪いひよ子・・・おかしいと思えば、お口の中に口内炎が!!この日一日グズグズでしたグズグズだったのはひよ子だけでは無いらしい・・・。飛行機に乗って沖縄に着き、ホテルのプールで遊んでゴッキゲンだったちち子電話してきても、話どころじゃないみたいで一人でプールを満喫したらしい翌日は今回の旅行のメイン。パパの妹の結婚式ここでちち子、指輪を運ぶ大役をおおせつかったのですところが頭のセットをするのに朝が早かったらしく、ご機嫌斜めしかも着物にブーツをあわせるんだけど、履いて行ったサンダルがいい。と言い出し、最悪の状態にDSC01991.jpg
何とかブーツを履かせ、みんなではれ物に触るように泣かさないように機嫌を取ってたらしいんだけど、結局泣き出して指輪は無し!だいぶんパパに怒られたらしいとんだ式だった。とみんな苦笑いよ気を取り直して、この日は水族館にDSC02002.jpg
このタッチプールだけ機嫌よく過ごしたらしく、幻の笑顔の一枚。だそう・・・DSC02009.jpg
次の日は、国際通りでご飯を食べたり買い物したり。で過ごしたらしいんだけど、運よくご飯のときはちち子お昼寝タイムだったらしく、パパもジーチャンバーチャンも美味しくご飯が食べれたそうですお昼寝が終わって機嫌よく起きたちち子はテンション高く国際通りで踊りまで踊って見せたそうだ。楽しかった?旅行も終わりに。パパはお土産にちち子とひよ子お揃いのTシャツとお菓子を。なかなか男の人って買い物好きじゃないから、あんまりお金使わなかった。って言ってました。あたしが行ってたら倍以上は使ってたよ(笑)免税店でも目的のものだけ買って、後は見なかったそう。勿体ない!!!あたしだったら一日過ごせるよ皆様にご迷惑をおかけした3泊4日だったみたいですが、無事帰って来ました夕方、空港までひよ子と迎えに行ったんだけど、飛行機から出てきたちち子はやっぱり泣いてたなんで、こう泣き虫なんだろ?その横でパパはうんざりしたように、怒ってた(笑)まァ、たまには親子二人で過ごすのも良かったでしょ?DSC02013.jpg
お迎えに行く前日長かった前の髪を切ってみました。ひよ子チャンさっぱり!このTシャツ、パパのお土産!なかなか可愛いよ☆
現実に戻るのはあっという間。もう帰ってきてから一週間経つのね。はやっ!そして、またまたあたしも検診行ってきましたもう4週間経つんだな~。早いもんだ。今回もまたまた股間を見てくださり・・・「ん~分からんから女の子かな?」だって前回男の子?今回女の子?さてさて、どっちでしょうか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
