

ホッと一息♪

ホント、ホッと一息のここ数日なんですそれは、二人とも元気だからひよ子の次はちち子が一週間風邪で保育園お休みしてましたどうやら、喘息が判明したちち子。咳が出てしんどそう熱まで出てしまいました。それも、せっかくの蟹ツアーの前日から・・・パパの親とあたしたち家族でカニを食べに行く予定にしていた、1月27日。26日からジーチャンのお家へお泊りしていたちち子。どうやら、26日の夜にお熱が出てしまった様子でも27日は下がっていたので、予約してるし、GOしたのです。あたしの調子もかなり悪かったけど、そんな事言ってられないでも車中からちち子は顔が赤くなってきて、どうやらお熱再来トイザラスでジーチャンにアンパンマンのDVDを買ってもらいどうにか宿へ・・・
さてさて、夕飯ですよ。あたしも不調ながら食欲が少し出てきたっていうか、意地でも食欲出さなきゃって感じで、夕飯に挑んだところが・・・勿論子供にご飯食べささないといけないので、あたしはその間オアズケ足を2~3本パパがむいてくれたのを食べたんだけど、ちち子が「寒い。お部屋帰る~」と言い出したもんだから、わたくし犠牲になり、ちち子とひよ子を連れて部屋に帰ったんです。本日の夕食終了あたしもお金払ったのに~!!次の日はさっさと家に帰りました。虚しい旅行帰る途中でひよ子の耳鼻科に寄り、終わったその足でちち子を病院に連れて行き・・・病院三昧
それから一週間ちち子のグズグズが続きましたが・・・今週から復帰しておりますここ最近のひよ子はご機嫌さんホント、子供が元気って素晴らしいDSC01630.jpg

今週日曜日はパパの弟が家を建てたので、お家にご招待されました。
あたし達は同居予定なので家を建てる事は出来ず、夢のまた夢。なんだけど、建てる人は建てるんだよね。正直、涙が出そうなほど羨ましかった。ローンでお金は無いかもしれないけど、土地と頭金は義両親が出してるし、ホントに羨ましい限りです。あたし達にもその分いい事あるかな~二度と行く事は無いけど・・・疲れた日曜日でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
