スポンサーサイト


大寒ですな~

ホント寒いね、ここ最近雪なんてチラついてるし。でも、昔・・・あたしが小学生の頃はもっと寒かったのかな~。寒かったような気がするな・・・遠い昔なんで忘れました
先週末からまたまたお熱のひよ子あなたは、いつ元気なの???っていうくらい、お熱よく出るよね何とか二日ほどで熱は下がったけど、あたしにうつった月曜日の夜に刺身とうどんを食べて寝たんだけど、夜中に気持ちが悪いような気がして目が覚めたら、ホントに気持ちが悪かった
あたしって、気持ち悪くても吐けない体質なんだけど、何年ぶりかに吐いたあ~、夢であってほしいと思いつつ・・・何度も目が覚めて便器と仲良く過ごした一夜でした次の日、パパは夜勤だったので頼れず。ってな事で子供は勿論お構いなしに起きて来て、いつものペース。さすがにご飯を食べさせる事は出来ず、お弁当箱にレトルト入れて保育園に持って行きましたちち子はこんな時は「お菓子食べ!」と、お菓子を食べさせて登園フラッフラで自転車こいで行った、あたしに拍手でも、やっぱり仕事にはならなくて、仕事行っても何も出来ず・・・ご迷惑をおかけしましたあ~、健康管理はホント大切よね・・・以後気を付けます
そして、今日は久しぶりにQチャンのお家へGODSC01590.jpg
Qちゃんママがイチゴを用意しててくれて三人で食べましたQチャンとちち子が二人でひよ子に食べさせてくれるもんだから、ひよ子結局いちご三人分を殆ど食ったごっつぁんですDSC01597.jpg
そして、イチゴのお返しにひよ子が食べられた(笑)Qちゃん、ほんとにあま~い時間をひよ子と過ごしてくれるのよねQチャンにだったら、嫁にやるよ
このQチャン、久しぶりに会ったんだけど・・・スゴイってもんじゃない。ひらがな読んでた・・・ちち子なんて、文字を見たら「○○(名字)ちち子って書いてあるわ。」と、勝手な創造しかしないのに。Qチャンとは、赤ちゃんの頃から行動を共にして来たはずなのに・・・何で???ま、ちち子は気長にちち子のペースで行ってくれたらいいんだけどね~。こんなちち子&ひよ子といつまでも遊んでよ~Qチャン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はひさびさに会えて親子でうれしかったー!
Q太郎、みーたんに絡みまくりだったしね…
す、すまんの。
あのまま連れて帰ってくれたよかったのに。
遠慮せずに。
東大行ってひよちゃん迎えに行くから
それまでに歩く練習しといてなー
おんぶするけどなー

PS。奥さん、写真忘れてたよ…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
