

マクドデビュー☆

日曜日、珍しくパパがお休みだったので家族でお出かけ今週はパパの実家には帰らずに家族で過ごすことにちち子の希望でトイザラスにGO行ったら帰るのに一苦労だから、一人じゃ連れて行ってあげられないのよね・・・数時間お供しないといけないしね。今日はパパも一緒だから安心だ!
ちち子は「やったぁ!!!」と大喜び最近「やったぁ!」って言葉よく使うの。嬉しいときに。何だか純粋に可愛気があるよね
アタシはひよ子とオムツとか物色その間にちち子はパパと滑り台したり、LEGOのブロックで遊んだり。ここまで遊べるとテーマパークみたいねひよ子もブロックが気になるらしくDSC01457.jpg
夢中で遊びだした・・・ブロックを片っ端から放り投げだした投げる、投げる・・・この人最近何でも投げる手当たり次第に。家の中はグチャグチャだよ。
パパと「このLEGOにテーブルいいな~欲しいな~」と言ってたんだけど、どうやら非売品。残念!!これなら二人でおとなしく遊んでくれるかな。って思ったのにあたしたちって金持ちみたいな会話が多いのよね
ブロックの次は自転車に乗って・・・ってキリがないのでマクドでちち子を外におびき出す事に。成功
そこでひよ子マクドデビューを果たしましたDSC01459.jpg
「おいち~」ちち子のときは、わざわざ「塩抜いてください」ってお願いしてたけど、ひよ子はそのままデビュー美味しかったみたいでよく食べた
DSC01467.jpg
ちち子は最近ひよ子をよく抱っこしてあげてる・・・でも、内心ジェラシーでいっぱいの二歳心ひよ子が誕生日でみんなが「ひよ子、ひよ子」ってなってたから、ちち子は面白くないみたいあたしも最近怒ってばっかりだな・・・ホントにゴメンこの前、パパが帰って来た時にちち子が声をあげて号泣したの。いっぱい心の中に溜めてたものが爆発しちゃったんだろうな。あたしも余裕がなくて・・・っていう言い訳は子供には関係ないもんね。「明日から、必ずやさしくなろう。」って思う・・・最近特に自己嫌悪の毎日ですごめんね、ちち子。あたしは心から二人の事が大好きだよ~DSC01469.jpg
いないないばぁに夢中のひよ子。「ばぁ~」って言って夢中で見てる離れて見てね最近「ばぁ」にあんまり興味が無くなったちち子。DSC01470.jpg

ばぁをよそにお絵かき中ドキンちゃんを描いているそうで・・・上手に書けるようになったね
今晩から二人ともお熱でダウン食欲も元気もあるんだけど、お熱が・・・早く良くなってね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
