

トータス様!!!

行ってきました。ウルフルズのヤッサめちゃめちゃ遠かった~田舎者には旅行気分でした昼から出発したんだけど、友達Iチャンと待ち合わせ。。。電車を乗り継ぎ早めに着くはずが、梅田まで来たらテンションが上がってしまう田舎者ちょっと寄り道・・・してたら、遅くなっちゃったでも、時間ギリギリやって来ました万博公園DSC01182.jpg

ホント暑くて、あたし人生でこんなに汗かいたの初めてかも。ってなくらい汗、汗、汗。実はこの日ペットボトル4本飲み干したんだけど、家を昼前に出るときにトイレに行って以来夜11時半の帰宅まで12時間トイレにも行かず不健康だよね~。でも、それだけ汗が出たってこと暑い中、トータス様に会えることを夢見て、待ち続けるDSC01185.jpg
こんなに近くでトータス様が見れるの!!チケットを取ってくれた、Mちゃんママにホント感謝有難う
4時半~なのに、時間過ぎても始まらないの・・・大分経ってから始まったんだけど、ホンマ男前やったあの、顔、声、トーク。全てが素敵終わった頃にはあたしもIチャンもフラフラやっとの思いで帰って来たのでした。駅までパパに迎えにきてもらい、そのままパパの実家へちち子は金曜の夜からKジーチャンの所に行く。と行ってたから、ひよ子と三人で出発ひよ子は何故だか寝ていない・・・ひよ子の人生でこんなに遅くまで起きてたのは初めてじゃないかな。結局パパの家に着くまで寝なかったのよね。いつもだったら車に乗ったら秒殺なのに
そして、今日は朝からパパとKジーチャンはパチンコへ二人して負けて昼には帰ってきた
ちち子が昼急に「ちち子、ママいらん」って言ったの・・・小さい子の言う事だし、「ふーん、そうか~」って聞いてたんだけど、夜また「チャー好き。ひよ子チャン好き。Kジーチャン好き。ママ好きない」って言うの。何回聞いても、答えは同じ反抗期?それとも、あたしはちち子の心に何か傷付けたのかしら?保育園のこと?いちいち考える方がおかしいのかもしれないけど、何回も言われると、さすがにあたしとしても、???って感じ。着替えもあたしにはさせないしそれはそれでいいんだけど、ちち子はあたしが怒るから嫌いなのかな~?ちょっと凹んだ出来事でした。
明日から保育園。名前書いたりしてたら遅くなっちゃった...

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
