

予防注射!

今日のひよ子は凄かった泣く泣く!どれほど泣くんだか・・・こっちが焦るくらいに泣く朝早くからちち子に起こされて、スッキリお目覚め出来なかったことから始まり、思うようにお昼寝もできず。とりあえず、水遊びをさせて気をそらせる
DSC01179.jpg

昼からクーラーをかけて、ゆっくり寝させるお昼寝が終わってから予防注射にいきました三種混合の3回目・・・2回目から時間経ちすぎてるんですけど・・・突発やら、下痢やらで本日に至りましたまたまた泣いた泣いたちち子は「ひよ子チャン頑張れ~」って言いながら看護婦さんに抱っこされて危機感を感じたらしく、つられ泣きしてたその後高校の時の友達に赤ちゃんが生まれたので、見せてもらいに行くちち子は赤ちゃんが見れるのでご機嫌!
DSC01180.jpg
ちっちゃくて可愛かった~つい最近のことなのに、新生児を見たらホントにウットリしてしまう・・・可愛い
その後、保育園に書類を出しに行ってみました。ちち子はすでに泣いている・・・「ママと帰る~」何だかあたしが泣きそうアカンアカン!しっかり!
帰りの車でちち子は「ちち子がひよ子チャン見といたるな。明日から学校行くな。」と、自慢げどこからそんな自信が・・ま、自分の中でスゴイ葛藤してるんだろうね。不安で仕方ないんだろうな。来週からガンバロー!!!
明日は、トータス様に会えるもう、ドッキドキ楽しみに寝るとしよう・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
