

ショッピング!

今日はあたしの仲良しIチャンとショッピングへGOIチャンの息子のSクンも一緒にちち子、ひよ子と行きました。
Sクンはひよ子より1月半早いの。声が女の子みたいで、可愛いひよ子なんて猛獣のように「あ~」って唸るのに、Sクンはひよ子よりも2トーンくらい高いね。
まぁ、子連れの買い物はホントに大変で・・・特にちち子なんだけどね走り回る、物は何でも手にする、大きな声は出す。一軒一軒見て回る・・・一人で行くより5倍くらい時間かかったIチャンとは、カレコレ15年近く前からお友達笑いのツボが同じで言う事もノリも同じ。カナリ笑える奴よく二人で買い物にも行ったもんだ。今日はひよ子の来年着る水着を買っておきたくて、あたしが誘ったんだけど、すでにもう遅かった。殆ど売り切れてなかったよ。水着自体もう店頭に並んでないわ世間はもう秋物だもんね。でも買っておかないと。。。で、大きめサイズGETいたしました。DSC01160.jpg

これ。可愛いけど首の所がどうなるか心配。
その後自分たちの服を見たかったけど、泣き出したりウロウロしたり。で、ゆっくり見る事なんて全く出来ずお昼は勿論フードコートで。「昔はゆっくり食べよったのにな~」と二人で笑い話になったわ
DSC01154.jpg

でもちち子赤ちゃん大好きだから「Sチャン押したる」って押してくれたりもしたのよ!
今日は一回も「抱っこして」って言わずに最初から最後まで頑張ってよく歩いたねちち子賢いぞ!
またみんなで行こうね!冬にIチャン家族と我家で温泉旅行を計画。実行できるかな???

DSC01158.jpg

みんなで遊んでちち子はクタクタに。夜が恐いから早く起きてね・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
