

盆踊り

Kジーチャンの家に行ってから、とにかく朝が早くなったちち子。つられて起こされるひよ子今朝も6時から起きて、ゴソゴソ・・・頼むからもう少し寝てくれ~。今まであたし達の朝は8時過ぎスタートだったじゃないか!早起きするから、一日長い長い「いないないばぁ」だって8時15分~だしDVD見せて時間潰すしかないよね。。。
午後からプールの本日。午前中からすでに泣き声「Qチャン来るん???Mちゃんは?Aちゃんは?Uクンは???」質問攻めそして「ママ、頑張れ。って言うてな」と・・・はいはい。言いますよ~って、今日は久しぶりのプール。ママ達も久しぶりだから、お喋りに夢中でした。スミマセン
プールに行く前に、トータス様のCDを借りにレンタルに寄ったんだけど、最近はカードに名前書いてある本人じゃないと駄目なんだね~。永らく行ってなかったから知らなかったこの前行った時はパパと一緒だったしね。探して、やっとの思いでレジに持って行ったら「ご本人様お願いします」って、、、パパいね~よで、結局借りれず終い。あ~あ、折角行ったのになま、仕方ない。
で、プールを無事終え、帰ってご飯を・・・何ご飯?昼でもなく、夕方飯?だって、今日は実家の村の盆踊り。昨日だったんだけど、大雨で延期になっちゃってね。浴衣着せて、張り切って行ったけど誰も踊ってない(笑)なかなか粋な盆踊りだったね速攻帰りました

comment

管理者にだけ表示を許可する

プールに間に合うように木曜には帰るから待っててなー!
Q太郎も「チチ子は?」ってずっと聞いてるよ。
あと「みーたんは?」も。よ!ご両人!
ザリガニ取ったんやねー!チチ子ちゃんすごっ!
Q太郎意外とビビリやからたぶん泣くで(笑

木曜日楽しみにしてるで~!みーたんもQちゃんのこと一日たりとも忘れた事ないで!結婚しよな(笑)
ザリガニ残念!また大きくなったらあげるわ。それまでちち子が飼っとくから♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
