

酔っちゃいました♪

朝寝坊をしてしまった本日の起床時間は午前9時同居してたら、こんなのありえないかしら後何日、こんな朝寝坊できるだろ・・・恐ろしきカウントダウン
朝寝坊したお陰で午前中は家にいる決心ができたそう、昼からプールなんだけど、プールの時間まで家に居てみよう。案の定ひよ子のグズグズにイライラMAXこんなに暑くて、自分もイライラするならクーラー付けて過ごせば・・・って自分でも思うんだけど、ここは「負けるか!」って、変な戦いをしてしまう負けそうになりながらも、12時半!!出かけるぞ~ほっとするあたし車で5分程なんだけど、ちょっとした気晴らしになるね。ひよ子は一瞬で眠りにでも、あっという間に起こされる2人目って可哀想だね。ウカウカ寝てられない1人目って、起きるまで寝かせるのが基本っぽいけど・・・
今日も浮かない顔でプールに向かいますQチャンがすぐに来てくれたから、素直に今日は行ったんだけどね。
帰って昼寝をして・・・起きてすぐにパパ帰宅今日はパパの誕生日会?で、2人でご飯を食べに行くのだまたまたあたしの父と母のお世話に・・・ちち子とひよ子を預かってもらって、GO
久しぶりだね~。パパは外食大好きっ子。2人で行くのは年末以来。食った食った「鍋」この暑い時に。二人して食べる、食べる飲む、飲むジョッキ3杯もいっちゃたさすがに、やや足元に・・・って感じだったけど、コンビニで手土産アイスかってしっかり帰ります
帰ったらちち子が「ママ、アイスクリーム買いに行っとったん?」と・・・何であたしがアイス買ったの知ってるの?買ってて良かった、アイスちょっと奮発ハーゲンダッツ。今日は一人で一つ食べさせてあげるね!
ちち子とひよ子はバーチャンが入れてくれてたので、さっさとお風呂に入り子供のお世話。現実に戻って、一気に酔いも覚めたよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
