

卒園式☆

とうとうやってきました。卒園式
DSC04107.jpg
卒園しても、31日まで保育園に行くのでそんなに寂しくはないのですが・・・
DSC04118.jpg
一人づつ卒園証書を貰って、ここの園では保護者に証書を子供が「有難う」と渡しに来ます。何だかホント感動でした
その後、園庭で風船を飛ばして、歌を歌いました。
4月から小学生。嬉しい気持ちもあるけど・・・生活の変化にアタシが着いていけるかな?
そうそう、最近ちち子にDSを購入してあげたアタシ・・・条件は「空手を始める事」
ばしーーーーーー!!っと、気合入れてもらいましょ
体操教室は今までどおり続けるらしく、いつから空手に行ってもらおうかなー忙しくなりそうです
で、本日保育園最終日を迎えました。
DSC04163.jpg
アリンコは昨日の夜中、お熱が出たのでお休み。。。ちち子はこの制服着るのが今日が最後。一年間よく頑張ったね年長からの保育園転入、アタシの方が色々考えてたけどちち子はそれなりに過ごしてくれました
入学式までの春休み、ちち子はパパの実家へとバカンスに

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
