

ヒヨコ4歳になりましたー☆

アリンコが終われば、お次はヒヨコ喋り方がぎこちないから?まだまだ小さいつもりでいたけど、はや4歳になりました
DSC03953.jpg
じゃーん。これ11月産まれのアリンコとヒヨコに。ってお友達のK子が持ってきてくれましたこの日はEとその子供たちも来てくれてhappy birthdayこのケーキかなり凄い。。。
子供と写すとこんな感じ
DSC03954.jpg
みんなで美味しく頂きましたいつもありがとねー
DSC03958.jpg
ガッツリ食っちゃいましたそりゃ太るわな。。。反省。

で、20日の本当のお誕生日はご近所さんに誘われてみんなでご飯を食べる事に
DSC03966.jpg
こんな立派なポテトサラダ・・・見たことある???みんな持ち寄りして美味しく頂きました。。。因みに我家はサンドイッチとグラタンとカップケーキ聞こえはいいけどインスタントのグラタンでーす(笑)
DSC03967.jpg
みんなでいっただきまーすハッピーバースデーのお歌を歌ってもらってサプライズでヒヨコにプレゼントまで頂きました。。。ホントに有難うね

4歳のお誕生日おめでとう!マイペースなヒヨコ。これからも自分のペースでどんどん大きくなってねいつも気の効くお手伝い有難う☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
