スポンサーサイト


HONG KONG!!!

行ってきました。子供達&パパ初の海外旅行今回の旅行、パパの両親の還暦のお祝い。として、両親、妹夫婦、弟くん、我家の10人旅行です人数も多いから、移動も大変。ってな事でレッツラゴー
DSC03739.jpg
関空から出発です飛行機に興味津々の子供達。アタシも何だかテンション上がる~なんてったって、何年ぶりの出国??あー出国最高ANAで行ったんだけど、搭乗口までベビーカーを貸し出してくれて、香港に着いたらまた登場口までベビーカーを持ってきてくれて、助かりましたアリンコが鼻水出てたのと、ひよ子も初飛行機で・・ひよ子は中耳炎で入院経験アリ。なので、飛行機の気圧が心配で、耳抜きの為にジュースとアメやガムを持って搭乗。
離陸しても意外と子供達は平気でした。
さて、機内食前もって頼んでいたので、子供食を二つ・・・
DSC03745.jpgこれ、カナリ美味しかったですひよ子が殆ど食べなかったのでアタシが代わりに・・・だから?アリンコ抱いてたから??アタシの機内食忘れられてて、食いっぱぐれましたま、ひよ子の食べててお腹いっぱいだったから良かったんだけどね。
アリンコは1歳児のため、離乳食しか無理です。って言われて、結局ホントの離乳食が運ばれて来ました。DSC03742.jpg
見た目は可愛いでも中身は・・・
DSC03744.jpgあのー・・・もうすぐ2歳なので普通食しか食べませんけど・・・1歳児なので席を取ってないとはいえ、もう少し考慮してくれてもいいのにな。って感じでした。1歳児っていっても1歳11ヶ月なんですー結局、これ食べれず。ひよ子の機内食3人で食べた。って感じでした
さて、3時間ほどの飛行機タイム何とか終え香港到着です
DSC03747.jpg
オプションでツアーを予約していたので、時間があるのでDFSでウロウロ・・・見たら欲しくなっちゃうよねオプション予約のパパのお父さんが希望した「三大珍味」
DSC03749.jpg
DSC03752.jpg
DSC03758.jpg
ふかひれ、アワビ、ツバメの巣。まー、どれ食べてもまずかったま、食べた事に意義があるんでしょう・・・食事の後は気を取り直して、香港といえば夜景オープントップバスで夜景を堪能このツアー最高でした。
子供たちも大喜び!スリルもあって夜景も綺麗で「香港」って感じでした~でも、雨がポタポタ・・・すこーし降ったり止んだり。
2日目は「ジャンボキングダム」で夕食
DSC03787.jpg
残念ながらこの日は1日中雨せっかくの観光も台無しでした。でも夜のジャンボキングダムはかなりきれかった是非。お勧めです。
3日目待ちに待ったディズニーランド10人ズラズラ・・・地下鉄を利用して行ってみる事にしましたDSC03789.jpg
ディズニーランド行きの電車はこんなに可愛かった!!乗ってよかった中もディズニーでいっぱいでした。ちち子も大はしゃぎ!!大人も楽しかったです
入ってすぐにミッキーミニーと写真撮影をしていたので我家もパチリ
DSC03805.jpg東京は行った事が無いんだけど、ここ香港・・・土曜日だというのに待ち時間ゼロ。一つだけ15分くらい並んだかな??キャラクターも並べばすぐに写真撮ってもらえるし、ミッキーミニーは30分くらい並んだけど・・・でもカナリ穴場です東京行くなら香港アリかも。って思いました。値段も東京に4日いるのと香港に4日いるのと、格安ツアーで行ったらあんまり変わらないかも。
今回、大人数で行った旅行でしたが・・・このメンバーでは2度と行く事ないだろうなー(笑)つかれたー!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか

モバゲー

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ

グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています

グリー

最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
