fc2ブログ

プール開き~

暑い!!ってな事で、我家もプール開きをする事にしましたいや、あれですね・・・自宅でプール。って憧れでしたやっと夢叶い、子供達をプールに入れてあげれる事に!!
DSC03612.jpg
水着に着替えてあたちも準備OK朝から水を張っていたので、昼過ぎにはちょーどいい湯加減
DSC03619.jpg
三人で入れるように水の量をすくなーくしといて・・・ジャバーンかなり時間つぶしにもなりまして、その後疲れたようで撃沈プール最高

お昼寝起きて、ご近所Eクンと遊ぶアリンコ
DSC03627.jpg
保育園でも同じクラスのEクン大好きなんです。Eクンのお家のネコちゃんも・・・
最近カメラを向けて「ハイ、チーズ!」って言ったら人差し指を上げてポーズするアリンコ。か、かわいい・・・

さて、この時期ボーナスですね~。我家は右から左へ・・・もう既に全て使わせて頂きました。あ~ボーナスをン百万もらってくる人の奥様ってどんな気分なんだろーいやいや、贅沢は禁物
あたしも例の如くボーナス日。ってな事で絵本と他モロモロ。。。頂きました
今回の絵本はコレ!
DSC03637.jpg
スージーズーの絵本は、とーっても可愛いお話で、絵も可愛いし話の内容も可愛い登場(人物)の名前が舌噛みそうな名前で言いにくいけど(笑)子供は何回練習しても言えませんでした

今朝のアタシの笑った話。。。
今朝、ちち子が着替えずにボーっとしてるので「はよ、着替えよ!」って言ったら「もーママ、□△@○・・・」って言うから「え?何?何って言うたん?」って聞いたら「え~・・・ママホンマの事言うたら怒らへん?」「怒らへんから何??」「えーっとな、えーっとな・・・」で、半泣きのちち子。「えーっとな。」「何?」を続ける事約5分。だんだん腹が立ってきて、「はよ言いよ!!!」とキレつつ・・・何て言うたんやろ?ママおらんかったらえーのに。とか?ママ嫌い。とか??と、ドキドキ予想をしていたあたし。
とうとう、半泣きちち子が涙を浮かべて「ホンマはな、ちち子な、あんな・・・ママのちびっこマン。って言うたんや」と・・・ちびっ子マン???ちびっこマンって言うたんが、言えへんかったんかー!!!って、一人で笑っちゃった。またちち子が大きくなったら教えてあげよう☆
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク