

みんなと一緒☆

毎年恒例になりつつある「いも掘り」今年もお友達がやって来てくれました
DSC03594.jpg
あたちも今年から参加です
今年は暑かった!汗ダクでイモを掘り起こして、箱に入れました
DSC03595.jpg
ひよ子も頑張ったよ~
いも堀が終わったら、みんなでご飯子供用に。と全員分12個お弁当を用意しましたみんなで食べたら美味しかったね☆
その後、温水プールと温泉へレッツラゴー
アリンコは中耳炎気味なので、プール不参加でしたが・・・ひよ子とちち子と一緒に入る事に。案の定、ひよ子の悲痛な泣き声が何でこんなに恐がりになっちゃったんだろ???プールに入る事ができないなんて・・・これからどうするの?
今日から、スイミングに行く事にしているひよ子。あーどうなるんだか。。。

DSC03606.jpg
ご飯を食べて、みんな一緒に遊びました☆子供には、子供のお友達が一番だね。。。遊んでくれてありがとね!我家の子供達には「従兄弟」がいないので、同年代のお友達との関わりが有難いです☆
DSC03604.jpg
あたちもいっぱい食べて、みんなと一緒にあそんだよ~
また、こんな会を開いてくれたら有難いな!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
