スポンサーサイト


素敵な一日

一日一回は「Kジーチャン」の話をするちち子。今日はお待ちかね、Kジーチャンに会える日会えるだけではなく、今日はお家にちち子一人でお泊りに行くのですKジーチャンが駅前で用事があるので、そこで待ち合わせをして引き渡す事に・・・朝からグズグズ言っても「グズグズ言うならKジーチャンに会えへんで!」と言うと、何とお利口サンにKジーチャンマジック素敵
今日は、もともとあたしのお母さんとちち子ひよ子と買い物に行く予定だったから丁度良かった2歳児を連れての買い物って予想を上回る大変さKジーチャンが連れて帰ってくれたら、久しぶりにゆっくり買い物が出来るってな、事を考えつつKジーチャンを待つ・・・今日の買い物のメインはちち子とひよ子の服バーゲンになったら。って言ってて、やっと今日行けたのだ服屋さんに入ってすぐに、Kジーチャンから電話待ち合わせの場所へ!「服を見に行く」って言ったら、Kジーチャンとバーチャンも一緒にきてくれる事にあたしのお母さん、ちち子ひよ子と6人で服屋さんへ可愛い服がいっぱい見たらいっぱい欲しくなるあれとこれと・・・ひよ子のズボン可愛い~って見てたら「ひよ子のん、それも買っとき。ジーチャン買ったるわ」って「マジで~?」やった今日はKジーチャンとあたしのお母さんと二人にいっぱい買ってもらっちゃった有難うございましたその後、お昼ご飯を食べに、またまたみんなで移動Kジーチャン、まさかの大出費ちち子は全くKジーチャンから離れようとはしないから、スゴクいいこご飯食べて、お別れする時「ママとイコか?」って言ったら半泣きで拒否「Kジーチャンと行く」って・・・Kジーチャンってどこまでも魅力的なんだねひよ子だって、明らかにあたしのお母さんが一番面倒見てくれてる。なのに、Kジーチャン見たら「抱っこ~」って手を伸ばして、しがみついてる・・・。普段は、あたしのお母さんが大好きなんだけど・・・
ここからは、ちち子とバイバイして、3人で買い物ひよ子も寝たし、ゆっくりと買い物を楽しんで・・・ちち子がいたらジュースもウカウカ飲めないからジュースだって買って車に乗り込むぞ小さい幸せ
そして、まだまだ終わらない本日。手芸店で布を買ってちち子のカバンを作る事に。結局いなくてもちち子の事ばっかりなんだよね~
その後、まさに半年ぶり?美容院へ行く事にスカスカに切っちゃってこうやって美容院に行けるのも、ちち子を見てくれてるパパのご両親、ひよ子を見てくれてるあたしのお母さんが居てくれるから。ほんとに感謝してます明日も宜しくおねがいします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
