

☆アドべンチャー ワールド☆

行って来ました南紀白浜今回はお友達Mチャンと弟Sクンご一家と一緒です前から計画してたんだけど、前日にMチャン何と腕の骨を折る大怪我をしたにもかかわらず・・・・一緒に行ってくれました一泊で行ったんだけど、子供達は大はしゃぎカナリ嬉しかったみたい☆初日は宿泊のみだったんだけど、温泉満喫しました~
DSC03411.jpg
さて、2日目は待ってましたアドベンチャーホテルを出る時はお日様が顔を出していたのに、道中で曇り・・・まさかまさかの到着して数分で雨がポタポタ・・入園チケットは、前日にコンビニでget当日の割引チケットが無い。と言う事を前回学習したので、今回は前日に購入済みお誕生日当日の人は、入園無料だった。。。オシイ!
DSC03415.jpg
まずは、入ってすぐにあるパンダのカブリ物で写真を・・・ってなコーナーに吸い寄せられるアタシ見よ、このちち子の態度。デカ!!!

続いて、雨がシトシト降ってきたのでペンギン、ラッコetc・・コーナーへ
その続きで、ちょうどイルカのショーが始まる時間だったので皆で鑑賞する事に
DSC03419.jpg
さすが平日。なかなかいい席が空いていたので座りましたショーが始まる前に正面にある大画面に観客が写るんだけど、なんとひよ子がデカデカと写ったんです~
ショーはホント凄かった!!
DSC03423.jpg
沢山のイルカがジャンプしたり・・・子供から大人までホントに楽しめるショーでした

さて、そんなこんなでショーを見ているうちに嘘みたいに雨が上がって晴れて来たんですー晴れている間に・・って事で、お次はサファリへ・・・こちらはバスに乗せてくれて見れるんだけど、近くに動物が見れて、アリンコもSクンも大はしゃぎでした
DSC03439.jpg


お昼を食べて、今話題?の白くまサンを見に行きました!テレビで見たのより、大きくなってましたが・・可愛い
DSC03443.jpg
なかなか動いてはくれなかったけど、カワイかったでーす!

次は触れ合いコーナー!餌を買って、鹿に餌をあげました☆
子供たちも眠くなってきてグズグズ言い出したので、そろそろ帰ることに
出口に行くまでにちょうど象に餌をあげれる時間だったので、象さんにバナナを買ってあげました
DSC03471.jpg
ゾウを触るのって、初めてじゃないんだけど・・・ザラザラ・・・

今回の旅行、これにて終了!
子供達は車に乗って撃沈
またいこーねー



comment

管理者にだけ表示を許可する

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
