

完成!!!!!!!!

やっと完成したんです☆
やっと。っていうか、もうはや。早いもんだね~。。。あれよあれよ、と言ううちに建っちゃった。ってかんじ。あちゃーって所も多々ありますが、そこは仕方ない。
DSC03237.jpg
リビング。狭いけど、いい感じに仕上がったのでは???

DSC03238.jpg
リビングの続きにある和室。お昼寝スペースにもってこい4.5畳なのでホントに小さいですが・・・

DSC03239.jpg
キッチン。アタシの一目惚れで結構即決した一品ショールームで見るともっと「うわ~」って感じだったけど、狭いところに入れると「こんなもんか」って感じ。パパが「さぞかしええモン作るんやろな~」と言ってますが、汚れるので料理はしないよ~

DSC03241.jpg
パパの要望で付けた階段のセンサーライト。実は階段にもローカにも照明あるので実用的・・・というよりも自己満足な一品

DSC03243.jpg
2階のトイレ。壁紙はもっとピンク~って感じの選んだつもりだったけど、意外と白かった。

DSC03248.jpg
そして玄関。カントリーチックな戸で決めました

さて住み心地はいかがかな???

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうだね

可愛いおうちになったねv-218また遊びにいくよv-237
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
