

ひよ子☆おたんじょうび☆

ひよ子チャン3歳になりましたーオメデトー!!近所のマルチーズクンも11月20日で3歳になったそうで・・・ひよ子とおんなじ生年月日。運勢も一緒なのかしら
3歳のここ最近の感じっていったら・・・ドンドンわがまま?イヤイヤ期?なんて言うか・・・ま、相変わらずこの寒い時でも、靴下は履かないしジャンパーとかも着ないからタートル着せて、トレーナー着せて。って感じでしのいでるのに、これまたタートル1枚で。って聞かないんだよねそのくせ、毎日「お腹痛い~」って言ってるし真冬はどう乗り切ろうユニクロでフリースタートルを買って来て、今はこれで大丈夫だけど・・・常夏の国に移住したい~
先週はバーチャンが入院していたので、バーチャンに会えなかったひよ子。バーチャン大好きなのにね・・・でもバーチャンいない間にお誕生日お祝いしてもらいましたDSC03204.jpg

近所の仲良しMチャンとSクンケーキは親戚のオバチャンから。みんなにお祝いしてもらって幸せだね~この日はMチャンママがシチューを作ってくれて、みんなでご飯食べて、ケーキ食べて、お風呂一緒に入って22時解散子供達は大満足!Mチャンは泊まる~!!って言ってたんだけど、ママがお迎えに来て帰りましたまた、お泊り会しようね~

DSC03202.jpg
3姉妹を連れて、お散歩。最近たまーに歩いてここまで行きますいい運動人になるよ。途中でドングリをひらったり、遊んだりしながらね。この日は「青空バザー」ってのがあったので、見に行ってみたんだけど。。。惹かれる物は何もございませんでしたけっこう楽しみにしてたのにな~残念。

最近、お休みだった家の方もまたまた再開知らない間に垂れ幕?取れて、すっきりとしましたDSC03208.jpg
大工さんに色々案をもらいながら、納得のいくお家作りの真っ最中昨日、やっとクロスも決まりました。
DSC03207.jpg
これ、リビングとキッチンなんですが・・・どうもイメージがわかないんだよね。
でも最近日曜大工なんて、全く!!!だったパパが材木を見に行って木材を買って来て、飾り棚にする為にせっせこ、せっせこ木なんてやすりをかけたり、ホームセンターに行ったり。と、なかなかいい感じ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
