

ひよ子の七五三☆

10月29日木曜日パパのお仕事が休み。ということもあり七五三をして来ましたこの七五三の為に玉子も帰ってきてくれて朝から写真撮影に行き・・・ひよ子はピンクの被布と黒の被布を着ました記念がある度、ここの写真館で写真を撮ってるんだけどホント尊敬するくらいおだてるの上手なんですよ。ぬいぐるみとか使って上手に笑わせるの写真が仕上がるの楽しみだな~
写真撮影に予想以上に時間が掛かり、お昼になってしまった・・・のですが、予約していたハンバーグ屋サンでみんなでランチひよ子もアリンコもグズグズ言って食べた気しなかったホント子連れって外食無理だよな~
で、肝心のお参りに行く事にDSC03128.jpg
ジャーンちち子も着た着物ドレス。これ、重宝しますわ。浴衣にもなるし、ブーツ履いて帯に一手間加えたらお祝い事にも。。。
DSC03129.jpg
健やかに大きくなってくれますように・・・


DSC03147.jpg
その後、家を見に行きました。毎日行ってるんだけどね
大工さんに相談しながら、希望をドンドン言っちゃってます。なんせ、収納が少ないんだよな~DSC03145.jpg
今は外壁真っ最中。パパの希望通りの外壁がドンドン貼られております。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
