

お友達の家へ!

朝からひよ子がグズグズ言うので少し早いけど、出かけることにとりあえず、車に乗せれば寝てくれるだろう・・・寝てください案の定、乗ってすぐに寝てくれた少し、用事に寄って、本日お呼ばれになっているH君のお家へちょっと早いけど、来ちゃいましたHクンは、ちち子の通ってたサークルで知り合ったちょっとシャイな男の子Qちゃん、Kちゃんは勿論。今日はSクンAチャンにも久しぶりに会えるのだ
Sクンには4ヶ月の弟がいて、ひよ子と同級生ちち子は弟クンが気に入っていて、よだれを拭いてあげたり起きてる間は傍に寄っていく。いいお姉チャンだねAちゃんは、おしゃべりのとっても上手な女の子。可愛いお顔してるんだな羨ましいほど、睫毛もクルン人のお家行っても、動じずに遊ぶのがちち子とQチャン。今日もいっぱい取り合いしましたまたまたゴメンね。
QチャンAチャンは、先に帰ってしまったけど、KチャンSクンとうちは帰りに雑貨屋さんに行く事に。目当ては「ジビッツ」驚く事に、本日集まったメンバー(子供たち)は全員「クロックス」すごいね、この人気自然と、全員持ってるのが「流行」だよね。Qチャンママに頼まれたジビッツを購入して、あたしのもついでにまたまた買ってしまう・・・どうにかして!この流行モノに弱いあたし300円代の可愛い買い物なんだけどねこの流行よ、もう少しの間続いてください

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジビッツありがとーう!!!
軍資金渡すのわすれちゃったね…ごめん。足りた?
300万円。
今度渡すから覚えといてー
来週みっちり予定一緒やな(笑
よろしくー

あ、リンク貼りました。
これまたよろしく!

初☆コメント

今日も有難う!!第二部のトークも盛り上がったね☆押し迫る現実やわ~どうなるのか不安(>_<)また敵に動きがあれば報告するわっ(@_@)今週は連日あそべて楽しかったわ♪プールもまた絶対行こうな!来週もよろしゅ~☆彡
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
