スポンサーサイト


夏休み♪

始まっちゃいました、夏休み~暑いし、何しよ~。ってな事言ってられません千葉に引っ越した親友Kチャンが帰って来るんだもんまたまたQチャンとKチャンとお泊り会出来るんデスアタシの実家で・・・
年末ぶりに会うKチャンは大きくなって、ますます少年のように・・・。久しぶりに会うQチャンは、何だか男の子っぽく・・・いやいやもともと男の子なんだけど、まだ寝返りすら出来なかった頃から知ってるアタシの中のQチャンは「中性的」な子だったんです。お人形で遊んだり、ままごとしたり。それが、今回は違っていたQチャンが何とかレンジャーになって戦ってた・・・またそれが凄いなりきり様勢いあまってママに叱られてたりうちのパパにも戦いを挑んでおりました
久しぶりに会ってまずはKチャンQチャンちち子ひよ子を連れてプールへGO波が来るプールで遊んだり、グルグル回ったり・・・かなり堪能しましたでも・・・とあるアクシデントが発生した為、ちょうどキリも良かったし帰ったあたしたち
夕飯は皆でハンバーグを作って食べる事にその後、皆ですいか割り!DSC02901.jpgみんなで食べるスイカはまた格別旨かったDSC02907.jpg
あたちもスイカデビューしました。こんな旨いもんあったんだ???
その後、子供達は就寝それからは、大人の時間となりました
次の日は、Qチャン家で皆で遊ばせてもらうことに。年に2回しか会えないけど、KチャンとKチャンママ、絶対にいつまでも帰って来てねいつまでも「お帰り!!」って待ってるよ

さて、その日の夜からパパの実家にお泊りに行ったちち子とひよ子あ~、何て時間がゆっくり流れるんだろうアリンコをアタシの実家に預けてパパとご飯を食べに行っちゃいました2人で外食なんてホントひっさしぶり~。ってな呑気な時間もつかの間パパの実家から電話があり「ひよ子が帰る。って泣いてるから今から連れて行く」とのこと。。。途中まで迎えに行きました。ちち子は15日に迎えに行くまで一人でお利口さんにしてました。とさ

14日から気を取り直してひよ子をまたまたパパの実家に預けてアリンコと玉子とアタシとおかーさんとで京都に行きました初めての遠出、電車。のアリンコ・・・DSC02912.jpg
いってきマースすんごいお利口さんで、電車の中では爆睡
京都に到着DSC02919.jpg風情ある町並みで、はいチーズ昼食に京都らしく「チーズフォンデュ」ならぬ「ゆばフォンデュ」を頂き、電車にまたまた揺られて神社めぐりDSC02922.jpg
さすがに疲れが出たのか???
15日からお熱でダウンしたアリンコ。3日間高熱続きで、お盆で病院が閉まっているのに39.9度の熱慌てて明け方救急に行きました3日後、お熱も下がり結局突発性発疹でした・・・
元気になって良かった

昨日から保育園も始まり、いつもの生活に戻ろうとしていますさて、あたしも来週から仕事だ!頑張るぞ~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ク×ニマスター!!!!!


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
