スポンサーサイト


SPECIAL GW!!

GW何しよ~って言ってたんだけど、すんごいステキなGWになりました3日はバーチャン、玉子に一緒にトイザラスへ連れて行ってもらいましたトイザラス初体験の玉子・・・お決まりのように、なかなか帰ろうとしないちち子とひよ子にもう数分で疲れたモヨウ・・・でも、子供の日なのでオモチャを買ってもらえることに!今回ちち子セレクトは「シルバニアファミリー」洋服屋さんですすんごい細かくて可愛いと、そろそろ字もお勉強してもらわないと・・・ってな事でポニョのひらがなカルタ。と、いつもちち子はおねーちゃんで我慢してる事も多いだろう。との事で特別に今日はちち子にはプリキュアの文房具セットとシナモンちゃんのビーチサンダルまで!!全部バーチャンと玉子が買ってくれましたアリンコにもオモチャが一つ増えましたそして、アタシにもジーパンを玉子に買ってもらっちゃったメチャうれしー!!ご飯を食べて、食料買って帰ろう!って思ったんだけど、サンリオに「砂絵」があって、ちち子喜ぶかな?と思って、かるーい気持ちで始めてしまったアタシ・・・ひよ子は寝てしまってオンブしてるし、細かい所はシール取れないし、腰は痛いし。で、散々でした。次回からは、出来るだけ大きい絵のやつにします

次の日、同じメンバーで「ヨーデルの森」へ全員初体験のこのスポット!DSC02721.jpg
豚に餌をやったり・・・(勿論有料!)夏には最高であろう、ジャブジャブ池やDSC02735.jpg
おもしろサイクル20分300円と格安!ひよ子は「玉子と乗る~!」とひたすら20分玉子はひよ子を乗せてこれでクルクル・・・DSC02733.jpg
ちち子は一人で乗る方がいいみたい
なかなか子連れにはいいスポットで、是非またリピしたいです
そのまま、ちち子はジーチャンに自転車を買ってもらう約束をしていたので自転車を買いにGOなんと18インチの自転車を購入!毎日乗ってます
その夜、玉子とはお別れお仕事の関係で帰ってしまった玉子・・・沢山遊んでくれてホントにどうも有難うちち子もひよ子も大満足でした

6日はパパがお休みだったので、家族でお出かけ!
「王子動物園」にGO凄い人だろうな・・・と覚悟して行ったんだけど、あれ?って感じで、車も止めれたし、フツーに入れましたしかし!!楽しいはずの動物園が・・・DSC02747.jpg
ガーン何事??入ってすぐ横にフラミンゴがいたんだけど「くさい・・・」とちち子。それからはテンション何も見ようとせず「くさい。暑い。疲れた」連発。ひよ子はきりん見て喜んでたけど、そのテンションに押され気味
結局遊園地にいってアイスクリームが食べたい。とか言い出したので、移動早々に帰りましたDSC02757.jpg
アイスを買ってやったらこの笑顔。これ、出口です・・・二度と動物園には行きません
このまま帰るのも何だし。ってな事で「IKEA」にGO。
ぬいぐるみが欲しいんだってアタシも前から興味があったのでGOGO!!
しかし、まぁまぁの人ごみでパパのテンションがダウン。「はよかえろ~」って口パクで言うなー!!
アタシのテンションも下がり途中からは何も見ずに帰ってきました

でも、子供はぬいぐるみをゲットしてご満悦でGW終了しました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

IKEAいこうぜー!!!
平日行く?
女子でテンションあげていこ♪

No title

ホンマ、IKEA女子チームでイコーぜ!!全然おもんない(-_-;)めっちゃ色々見たかったのに。ちくしょ。昨日なんか「IKEA俺なりに楽しかったで~」やって。「そんなわけないやろ!」と返しときました。いついく?新居決まったらもっと楽しめるのにな~・・・ブツブツ・・・・・・・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
