

歯が生えた!!

なんと、ちち子下の前歯から永久歯が生えて来まして・・・それがまた奥から生えてきたもんだから、歯並びが悪くなる。ってことで、歯を抜きました昔の歯医者って痛かったよね~。今でもアタシは大の歯医者嫌い現在の歯医者さん(ちち子が行ってる所は)って、スゴイ色んなフルーツのニオイを嗅がせてくれて、診察。このニオイがリラックスさせたりするんだって。マンガが流れてて、やさしーい先生におねーさん「抜歯って大丈夫かな・・・」の心配をよそに、平気で帰ってきたちち子。「痛かった???」って聞いたら「いいや~」と。DSC03526.jpg
よく見えませんが、抜けております。
こんな早く生えるんだ・・・と、ビックリ。


さて、引越しをしてはや4ヶ月。やっとこさ、外構に取り掛かることが出来ました。
DSC03534.jpg
こんな感じで、カーポートもテラスも付きました。
DSC03536.jpg
これまだ未完成ですが、やっとこさ表札も付けれそうです
またまた楽しみが増えました

GW☆

我家は,GWっていってもいつものごとくパパは不在・・・ですので、今年もわたくし頑張りました。まずは、シルバニアファミリーのうさちゃんがやって来る。というイベントへ
DSC03503.jpg
まずは、公園ちっくな所で遊ばせて・・・次にうさちゃん登場です!
DSC03506.jpg
写真撮影もちち子だけ。ひよ子は半泣きで逃げ回る始末何でこうビビリなんだろ?ちち子は楽しめたみたいだけど、ひよ子はビミョーでした。。。
玉子も帰って来て、トイザラスに連れて行ってもらってオモチャもget一日ショッピングセンターで遊べました~そこのイベントで風船のパフォーマンスをしてたんだけど、これまたちち子は「見たい!!」と。ひよ子は「コワイ・・・」と。結局怖いから。と、玉子に抱っこしてもらって終始固まっていたひよ子しぶしぶ抱っこしてもらって、見ました。男の人がバルーンアートしたり、自分が風船の中に入ってパフォーマンスしてました。
でも、その日の夜に「今日何がおもしろかった?」って聞いたら「風船!(風船の中に入ってピョンピョン飛んでる時)ペンギンみたいやったな」と・・・ん??実はあのショー面白かったの?良く分からんひよ子です。。。
そして、パパの実家にも遊びに行きました。
DSC03509.jpg
バーベキューをしてもらって、お肉食べ放題でも、ひよ子が食べたのはトウモロコシだけ。こんな時しか食べれないのにね~
アリンコもガツガツ食べました
次の日は、おもちゃ王国へGO「喜ぶカナ~???」なーんて、心を弾ませて行ったのはアタシ。そんな心、子は知らず喜んで乗り物乗ったり遊んだのはちち子だけいや、ちち子だけでも喜んでくれて良かった。。。
DSC03513.jpg
ひよ子は乗り物に乗れ。って言われたらどうしよ~・・・ってな勢い。何でそんなビクビクしとん?ってくらい、嫌そうでした。ちち子がパパと乗り物に乗ってる間、アタシとひよ子とアリンコはキティーちゃんのお家で時間を潰しました。そこでは二人ともご満悦~
みんなで遊べる場所・・・って公園しかなさそうな我家です
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
