

秋になっちゃたね~

あっという間に秋になってしまった今日この頃・・・まだまだ暑いケド8月30日はウルフルズのコンサートに行ってきました。Iチャンと共に。でもでも、これがラストステージになるであろうあたしの唯一の楽しみ、生きがい。あ~コンサートに行けるのもこれが最後か・・・トータスほんまかっこよかった今思い出しても涙が出そう最後のコンサートは結構近くで見れたし、ノリノリIチャン・・・また一緒にウルフルズ行けたらえーのにな~

で、我家は・・・無事に地鎮祭も終え、間もなく棟上式よくここまで来たもんだ。パパに感謝DSC02978.jpg
ここに我家が建ちます!今は外壁のイメージ中。←パパ担当。ちょっと「いいな~」って思ったら金分かっちゃいるけど、一生もんやし・・・って思ったらドンドン上がってますオプション費用。キッチンもショールームに行って見たらめっちゃ可愛いのを見つけ・・・勿論グレードアップの上、更に追加料金のお品。悩みどころですな。パパの希望で階段はセンサーでライトが点灯式。これはパパの弟の家から案パクリましたでも「これは付けたい!」との事。最初は大反対したんだけど、外野の方から「それぐらいしたらいいやん!!」とのことで許可。この家どうなる???ってなオプションハウス。あー、怖い怖い

間もなく11ヶ月を迎えるアリンコちゃんDSC02995.jpg
はいはいでどこでも突進つかまり立ちしてるけど、まだまだ歩きそうには無いです。あー、癒される~

さてさて、この度家族総出旅行が決行されました親戚のおじちゃん、おばちゃんまで。こんな旅行は初めて企画してくれた玉子に感謝ホテルに行くまでにおじちゃん、おばちゃん、おかーさん、あたしたち家族で「花鳥園」に行くことになかなかお勧めスポットでした!DSC03004.jpg
ペンギンさんに触る事も出来たし、餌やりも出来る!(勿論有料だけど・・・)鴨に餌やりをしてたら、鴨が「くれくれ!!」って感じで池から出てきて後ろを追いかけまわるんだけど、ちち子とひよ子は鴨のいいカモ(笑)追い掛け回されて、大号泣見てる方はメッチャ滑稽な姿に大爆笑!色んな種類の鳥たちに触れ合う事が出来てカナリ楽しかったですまた行きたいな。
ホテルに着いてからは、ゆっくりとした時間が流れ・・・温泉につかり、夕食を頂く。何て素敵な時間なんでしょう
DSC03012.jpg
みんなでご飯を頂いて、夜はバーでお酒を頂き・・・
年に一回は旅行したいな・・・って贅沢な事を考えているアタシでした。
玉子さん、ホントに有難う!また行こうね
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
