

幸せの・・・

最近、ひよ子とアリンコを連れて歩いてちち子を保育園まで送って行くんです。まず、しろつめ草を摘んでから行くのがお約束子供が摘んでる間、暇なもんでアタシも四葉のクローバーなんて探してたら・・・「あった!!」見つけちゃった~めっちゃ嬉しかったんだけど、次の日もう一回探してると、あるわあるわ。たくさんあった・・・珍しいものじゃなかったでも何だか幸せな気分になりましたこれから暑くなったら、もう歩いて行けなくなるな~。けっこう皆で歩いて登園好きだったんだけどな

日曜日はMッチとまたまたバーゲン行ってきたんですちち子とひよ子を連れてMッチは末っ子Yチャンのみ。この買い物に行く時ってとにかくパワーを使います。ナンセ二人を連れてバス停まで歩き(徒歩約30分)電車に乗り(40分)買い物へ!それでも行きたいバーゲン何故にこんなに楽しいのか・・・買い物してる時が一番幸せを感じる瞬間・・・物色している間はMッチがジュースを買ってくれ、みんなで遊んでましたDSC02846.jpg存分に堪能して帰りましたまたイコーMッチ・・・買ったやつ、またアップするね~

そして、昨日はパパがお休みだったので家族で潮干狩りにGODSC02858.jpg
人は少ないは、貝はとれるは。サイコーの潮干狩りとなりました。行くならこの時期よね。来年も必ずリピしますで、バケツいーっぱい持って帰ったまでは良かった。そして、おすそ分けもした。さて、酒蒸ししたから食べよ!って思ったら・・・「く、くさい」なんじゃ、このニオイ・・・くさ過ぎる。配った皆さんに連絡して「捨ててください・・・」って言ったんだけど、砂抜きがちゃんと出来てなかったから?海水につけたままだったから?謎です・・・配ってしまった皆さん申し訳ありませんです我家の残りの貝は昨夜から塩水につけて、本当に食べれるか?実験中です。さて、どうなるやら・・・

パパちゃんプレゼンツ☆

パパの提案で「月に1度はパパが予定を立てて、みんなで遊びに行く」と言うので大賛成記念すべき第一回目は大きな公園あたしも行った事なかった・・・こんな公園が近くにあったのね。会社の人に聞いてくれて連れて行ってくれました
ちち子は大喜びDSC02809.jpg
大きな滑り台?ここはダンボールとかで滑り降りたら楽しいらしいけど、今回は自力で。でも、ちち子とひよ子にはそれくらいの方がちょうど良かったみたい。
DSC02806.jpg
意外とおびんたなひよ子は、すぐに「コワイ~」って泣くからね
DSC02808.jpg
あたちは、ちょっと不調でした。。。
すんごい下痢が続いてね病院に行って薬飲んで、やっと今日から落ち着いてます病気はつき物だけど、心配よね。。。
ってな事で、お家でおとなしーく過ごしている今日この頃です。早くガンガン出て行きたいよね~
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
