

年明けだ!

忙しい年末年始でした年末には引越ししちゃったKチャンとママが帰省していたので会いに来てくれて、あたしの実家にお泊りしてくれましたQチャンKチャンと共にスゴーク楽しい2日間を過ごした年末でした久しぶりに会う友達って、話したい事が沢山あって、何から喋ろ???って感じだったけど、結局いつも通りアホな事しか喋ってなかったり・・・でも、ホンマ楽しかったよ!またお盆に帰省した時もお泊り会しよな
今年のお正月はあたしの実家で過ごす事に。玉子も帰ってきてたし、アリンコいるし。DSC02504.jpg

で、パパの実家には2日から帰りました。ちち子はパパと電車に乗って1日から一足早くの帰省何だか、年々「お正月」って気がしないんだけど・・・これも年のせい?元旦。っていっても、いつもと何も気分的にも変わらないし・・・初詣も行ってないからかな???
2日の夕方からパパの実家に帰ったんだけど、何せ大人数での移動。荷物がスゴイ!チャーもいるしね。ちびっ子3人いたら量が高いわな・・・パパの実家に行ったからこちらのジーチャンバーチャン、玉子はホッとしたはず
3日はパパのお母さんのお誕生日ケーキを買ってお祝いしました。年末にジーチャンがマージャン台を買ったもんだから、パパもマージャンを覚える事に。マージャン三昧のお正月だったんだけど・・そんな事されたら、ちょっと迷惑だって、子供の面倒見てくれないし・・・ま、たまにならいいけどね。
子供だって遊んであげなきゃ可哀相。なので、凧を買って来て遊んであげる事に!これが大成功予想以上の喜びようでしたDSC02515.jpg
パパとジーチャンと一緒に高く高く、お空に浮かんだ凧!凄く嬉しそうだったので、来年も買ってあげよう。お正月のマストアイテムとなりそうです。

年始の楽しみ。といえば・・・バーゲンすんごい楽しみにしてたんです。この時を!年末からお友達Mッチと約束をしていたこのバーゲン。どれほど楽しみだったことか!やっぱり買い物でしょ。買い物しないとストレス発散出来ないあたし。この日はアリンコは預けてちち子とひよ子を連れて、電車で行動する。という無謀な行動を決行何とかなるかな。って思って。朝の8時過ぎに家を出て、駅まで歩いて15分ほど・・・から始まり、電車に揺られ買い物をして帰る4時半まで・・実にお昼ご飯の時以外7時間以上は抱きっぱなし。という、予想を遥かに上回った過酷な一日を過ごしたのでした。電車は沢山の人が「ここどうぞ!」と声を掛けてくださり、お陰様で座ることが出来たんだけど・・・世の中すごくいい人が沢山いるんだな。って感激。ひよ子を抱いて、ちち子の手を引いて。って、ホント凄い大変だったけどMッチと合流して、Mッチの長女Iチャンがちち子の面倒を見てくれて、ちち子はスゴークお利口さんでしたそれに引き換え・・・ひよ子は床に寝転んで泣き喚くし、歩かないし。で、カッチーン靴を脱ぎ捨てて泣き喚く始末。脱ぎ捨てた靴でパチコーン!とお仕置きしときました。たいがい疲れたけど、久しぶりにホント楽しかった欲しかった服も買えたしね!次は夏のバーゲンだ!行くで~!!!Mッチ、Iチャン、ありがとね

そしてその次の日は、ジーチャンとパパにイチゴ狩りに連れて行ってもらいましたすーんごい甘くて、激旨!!40分間食べ放題だったんだけど、あまりの美味しさに最初から夢中で食べ過ぎたあたしたち・・・最後は吐きそう・・・と言いながらまだ食べてました。DSC02536.jpg
ひよ子は無料なんだけど、10個は食ったな・・・
12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みーたん

Author:みーたん
11歳になったチワワのチャーくん。チャーくんが大好きな6歳のちちこ。最近チャーくんに夢中の4歳のひよこ。そしてマイペースな2歳児ありんこ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
